もっぴーの部屋

「セラピーバード」である十姉妹の日記
<< 寒い | main | もぴちゃんも大変 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
久々の動画
久々に、もっぴーの動画(超ロングバージョン)です。 めちゃめちゃ元気です。
雑音が多くてすみません。
| もみじ | もっぴーの部屋 | 09:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:47 | - | - | pookmark |
TITLE: もっぴー姉さんの羽繕い! SECRET: 0 PASS: 6ec1b1c47c334aad6629f7e1d704adcf もみじさん、こんばんは。 今日も暑かったですね、夏本番が思いやられます(汗) もっぴー姉さん、羽繕い、ガンガンなさってますね! るぴこぴとホント、同じです! 暑くなったので、水浴びを激しくしています。 私たちも暑さに負けず、頑張らないといけないですね。 でも、もうすでに負けそうで困ってます(笑) お互い暑さに気をつけて頑張りましょう0(>0<)0
| さってぃん | 2011/05/21 9:34 PM |
TITLE: 激しいですよね! SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 さってぃんさん、こんにちは。 本当に昨日は暑かったですね〜。 私は昨日、近所で音楽会があって節電の為にクーラーが弱いですと言われましたが、日陰なら、弱冷房でも大丈夫だな〜、と思っていました。 その分、外に出たら地獄でしたが・・・((+_+)) 本当にもっぴーは日光浴の時間になると、途端に元気に激しくなります[絵文字:v-521] なぜか、水浴びをしなくなってしまったのが困りものですが、 霧吹きで水をかけてあげると気持ち良さそうにバタバタしています。 暑さでローカル的にはちょっと有名な土地ですが、もっぴーと一緒にうまく乗り切りたいです。 さってぃんさんも、るぴこぴちゃんと少しでも快適に暑さをしのげますように♪
| もみじ | 2011/05/22 3:15 PM |









http://moppy-therapy.jugem.jp/trackback/701
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ランキング
ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
+ 広告
+ 広告
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE