もっぴーの部屋

「セラピーバード」である十姉妹の日記
<< 暑くて暑くて | main | 暑いですねぇ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
珍しい記事を見つけました!
 もっぴーの写真はありませんが、
こんなニュースをネットで発見!
いつまで見られるか分りませんが、記事をリンクしておきます。


こちら



十姉妹に「聞き分け」の能力があるなんて凄い!
十姉妹のニュースがYahooのトップページに載るのも凄い!
(Yahooのニュースは削除されたので、違うページにリンクは変更しました)。
早速印刷しておきました。

| もみじ | もっぴーの部屋 | 15:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:27 | - | - | pookmark |
もみじさん、驚きの観察結果ですね!
文鳥の実験結果ではどうやらクラシックが好きと出たと記憶しています。
台湾では「文鳥占い」と言うのがあって、
お願いすると籠から出た文鳥がおみくじを引いてくれるという
屋台かな?があると聞きました。
のほほんと暮らしていますが、るぴこぴちゃんにも秘めた才能があるのかも???
もっぴー姉さんにはどんな才能が隠されているのでしょうか。

本当に毎日暑いですね。
モミジさんももっぴー姉さんもご自愛下さいませ。
| さってぃん | 2011/06/30 2:44 PM |
さってぃんさん、こんにちは。
今日も暑かったですね。
お互いに体調に気をつけましょう!

実は今夜にもっぴーの5歳のお誕生日を祝う会をやる予定なのですがグッドタイミングのニュースでした。

台湾の「文鳥占い」、気になりますね!
私もやってみたいです!
るぴこぴちゃんの隠された才能を是非探し当て紹介して下さいね!
もっぴーは人の心を癒す効果抜群ですから今後も新たな能力や芸の発見に努めたいです。


お互いに良い報告ができますように♪

| もみじ | 2011/06/30 5:28 PM |









http://moppy-therapy.jugem.jp/trackback/248
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ランキング
ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
+ 広告
+ 広告
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE