もっぴーの部屋

「セラピーバード」である十姉妹の日記
<< お久しぶり | main | 珍しい記事を見つけました! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
暑くて暑くて
 今日の我が家周辺は異常に暑かったです((+_+))
39度ですもの((+_+))

もみじは出かけていたし、もっぴーはお留守番でしたが、帰宅したらおねだりされたので、
10分だけ日光浴。
楽しそうでした。
| もみじ | もっぴーの日常 | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - | pookmark |
もみじさん、本当に暑いですねー(>。<)
我が家は扇風機は一日中ついてます。
時々エアコンをつけて部屋を冷やしますが、
この夏が怖いですね\(゜□゜)/
お互いに体調管理に気をつけましょうね!
| さってぃん | 2011/06/26 10:33 PM |
さってぃんさん、こんにちは。
今日は涼しいですが、本当に夏が近づいてきた感じですね。
我が家は、関東では有数の?暑い地域みたいで本当に嫌になりますが、
クーラーが効き過ぎても体調を崩しますし、とにかく扇風機等も有効につかttw乗り切りたいですが、無事に行くかどうか…。
お互いに頑張れますように!
もっぴーは、暑さも関係なしで元気です!
| もみじ | 2011/06/27 3:34 PM |









http://moppy-therapy.jugem.jp/trackback/21
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ランキング
ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
+ 広告
+ 広告
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE