もっぴーの部屋

「セラピーバード」である十姉妹の日記
<< もぴちゃんも大変 | main | 暑くて暑くて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お久しぶり
お久しぶりです。 もっぴーの最近の動画です! 元気過ぎて、時間を知らせるタイマーも無視して延長です。
| もみじ | もっぴーの日常 | 12:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:29 | - | - | pookmark |
もっぴー姉さん、とてもお元気そうで何よりです。
そして、真っ白なお羽が眩しく、可愛いです(>。<)
沢山、鳥の声がしているように聞こえますが
野鳥がいるのでしょうか?
やっぱり十姉妹の方が文鳥よりも身体が小さいので
動きが軽やかですね。
これから、もっぴー姉さんの近況を楽しみにしています!
| さってぃん | 2011/06/23 10:53 PM |
さってぃんさん、早速ありがとうございます♪
本当に小さいのに美白で美しいですね〜。
外は野鳥です。
本当に賑やかでもっぴーも楽しそうですが、
昔飼っていた十姉妹が野鳥に襲われてしまったという事実を聞いて、最近は15分限定日光浴を徹底するようになりました♪
今後も、るぴこぴちゃんに少しでも追いつけるようにきちんと飼育してご紹介したいです。

よろしくお願いします。
| もみじ | 2011/06/24 2:58 PM |









http://moppy-therapy.jugem.jp/trackback/20
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ランキング
ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
+ 広告
+ 広告
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE